--年--月--日 --:--


唐突に本紹介コーナー [キャラメル フェブリVol.4]

2011年02月23日 01:31

ブログをほったらかしにしすぎて広告だらけになってしまったり、コメントが承認制になってしまったりしてますね。
こんな惨状で申し訳ないです。今後は一週間に二つは記事を書くことを目標にしようかね。

というわけでタイトルにあるように最近買った本を唐突に紹介してみます。
本というか雑誌ですけど(そしてあんまり最近でもないけど)

今日紹介するのは東方つながりでキャラメルフェブリという雑誌。

フェブリvol.4表紙
[ 続きを読む ]

という訳で

2010年11月19日 01:08

このブログは東方STGのメモを取っていこうかと思います。
ゲームをやってって気が付いた事や、人から聞いた事を忘れないようにメモしていこうというわけです。
これでルナティック安定もばっちりですね。

東方以外にも日記的なものを書いていくかも知れないです。

テスト

2010年07月09日 00:18

とりあえずテストです。
続くかどうかはわかりませんです。


最新記事


